かわいいお店やさん | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite

*おしゃれカフェへ行きました*

みなさん、こんにちわ♪
火曜にたつのにある25(にゃーご)さんに、soeurさんとランチに行きました♪
soeurさんのお店から徒歩圏内で、歩いてたつのの街並みを散策しながら、こちらにお邪魔しました〜(*^-^*)

かわいい手作り看板があります♪

ギターかたくさん置いてありました〜♪

店内はシックな色使いで、落ち着いた雰囲気のおしゃれな空間です♪
静かな空間でした(*^-^*)まったりゆっくり出来ますよ〜♪

ランチメニューが3種類あって、私たちは、根菜入りゆずつくねハンバーグにしました♪
ヘルシーで、根菜かコリコリと、とっても美味しかったです(*^-^*)
みなさんも、ぜひまったりしに行ってみてくださいね〜♪



*cafeにゃーご*
住所:たつの市龍野町中霞城145
TEL:0791-62-1870
OPEN
09:00〜11:00(モーニング)
11:30〜14:30(ランチ)
15:00〜18:00(17:30ラストオーダー)
CLOSE
日曜・月曜
駐車場*あり
店舗入り口に1台
徒歩5分の場所に6台駐車可能


2013.05.16 Thursday 10:16 かわいいお店やさん comments(0)
*HUGさんへ行きました♪*

みなさん、こんにちわ♪

先週金曜大久保にあるHUGさんへ行きました♪

金曜は、明石のCLOVERさんの美味しいベーグルを販売されてますよ(*^-^*)
いろんな種類があって迷っちゃいます!
もちもちしてて、でもしっかりとした噛みごたえのあるベーグルです♪もちろんちゃっかり購入(*^艸^*)

かわいい雑貨もたくさん♪
革雑貨、アクセサリー、エコクラフトなど種類豊富♪

綺麗なコサージュもありました♪シーズンですもんね!
入園、入学グッズもたくさんありましたよ〜!
今月19日、22日でHUGさんは春休みに入ります♪
22日はまたまたベーグル販売日!
22日にデコデコワークショップも開催ですよ!


2013.03.18 Monday 09:21 かわいいお店やさん comments(0)
*i-gelkottさんへ行きました♪*

みなさん、こんばんわ☆彡

ふくふくさんに行った後、i-gelkottさんに行きました♪

北欧のかわいい雑貨から、素敵な作家さんの作品まで種類豊富です〜(*^-^*)
食器もかわいいのがありますよ〜!

ジャム、オリーブ油、お菓子等、こだわりの外国の食品もありますよ〜!

これから暖かくなり、ガーデニングの季節ですね〜♪
ガーデニングが楽しくなるグッズや、多肉ちゃん(寄植え等)、グリーン系もありますよ♪

いろんな物が楽しめる、l-gelkottさんへ、みなさんもぜひ遊びに行ってみて下さいね〜(*゚▽゚)ノ〃



2013.03.14 Thursday 01:20 かわいいお店やさん comments(0)
*ふくふくさんでモーニング*

みなさん、こんばんわ☆彡
月曜、隣りのママ友達と稲美のふくふくさんへ行きました(*^O^*)♪



美味しいものがたくさんです(*^O^*)
クッキーやケーキ、スコーンもありますよ♪♪♪
購入したパンにいろんなセットがつけれて、その場で食べて帰れるのが、また魅力的ですよね(*^o^*)♪


大好きなフォカッチャのサンドイッチと、単品でベーグルを1つに、サラダセットにしちゃいました♪
ドリンクはお決まりの(笑)アイスティーです(笑)
まったりした空間で美味しいものを食べて、楽しくおしゃべりしながら〜♪最高です〜(*^艸^*)


みなさんも、美味しいもの食べて楽しい一時をいかがですか〜???



2013.03.13 Wednesday 00:19 かわいいお店やさん comments(0)
*zappaさんでまったりランチ♪*

みなさん、おはようございます♪

昨日、Muuさんの後、zappaさんへまったりしに行きました〜( ´∀`)♪

お目当てはもちろん!ランチ!!

すっかりzappaさんのフォカッチャサンドにはまってしまってます( ´∀`)♪
カリカリででもしっとりで、めちゃうまです!
ペロリと食べちゃいました(*^艸^*)

もちろん!雑貨も素敵なものがいっぱい!!
洋服も春を感じさせるかわいいものいっぱい!!

くろうささんのクッキー♪息子と取り合いになるので各自用に購入(*^艸^*)サクサクで甘すぎず美味しい♪atelierzappaにて販売中♪

看板犬アトちゃん&プーちゃん

みなさんも遊びに行ってみて下さいね♪♪♪


2013.03.08 Friday 05:55 かわいいお店やさん comments(0)
*Muuさんへ行きました♪*

みなさん、こんにちわ♪

今日はすごく久しぶりに、Muuさんへお邪魔しました〜( ´∀`)
朝から、すごいお客様でした!
入れ替わり立ち替わり、たくさんのお客様で大賑わい!!

ikumoreさんもいらっしゃって、久しぶりにお話ししました!
美味しそうなスコーンや、こだわりドレッシングも大人気です(*^O^*)♪


かわいい雑貨がいっぱいですよー♪
なんだかカバンがたくさんあったように思いました♪カバン好きには誘惑だらけで(汗)
リースや手作り石鹸、ナチュラルでおしゃれな洋服、ベビちゃんグッズ、素敵がいっぱい詰まってますよ


Muuさん木・金曜(10時〜15時)のOPENだそうです♪明日もやってますよ〜!!



2013.03.07 Thursday 15:02 かわいいお店やさん comments(0)
*Glam33さんへ行きました*

みなさん、こんばんわ☆彡

火曜に、Glam33さんへ行ってきました〜(*^-^*)♪

かわいい雑貨がぎっしりですっ♪

革の素敵雑貨、手作りのお洋服、グリーン、様々な雑貨がたくさんあって、見てるだけで癒やされますー(*^艸^*)
オーナーさんもとってもおしゃれで素敵な方
ぜひぜひ楽しい一時を過ごしに、Glam33さんへ遊びに行ってきて下さい〜

明日、12時〜15時OPENしてますよ♪
※12日(火)は、臨時休業だそうです。

2013.03.06 Wednesday 20:19 かわいいお店やさん comments(0)
*ポチ屋さんへ行きました*

みなさん、こんばんわ☆彡

昨日の月曜に、ポチ屋さんへ行きました♪


かわいい雑貨がいっぱいあるー( ´∀`)
いろんなタイプのモンキーさんたち♪こんなにたくさんいるとほっこりするー♪


たくさんの作家さんたちの、素敵雑貨がいっぱいです〜(*゚∀゚*)
kicoriさんたちのグリーンも癒しです〜♪


今日はaoちゃんがいました(*゚∀゚*)♪
くるみボタンをちょちょいと素敵に描く作家さん♪
いついるかわからないけど、みなさんが行った時に、もしいたら、素敵なイラストのかわいいボタンゲットしてみてくださいね

ポチ屋さんは、とっても楽しい雑貨屋さんですよ(*^O^*)

月曜、火曜のみのOPENです♪
10時〜15時までしてますよ〜♪
みなさんも、お気に入りを探しに行ってみてください〜( ´∀`)



2013.03.05 Tuesday 00:59 かわいいお店やさん comments(0)
*おしゃれカフェ粥

みなさん、こんばんわ☆彡

27日に*saita*メンバーRosita、coco、私の3人で小野にあるとってもかわいいPrat cafeへ行きました♪

大きな木に作られたかわいいツリーハウスがとっても素敵なカフェです♪

中はこんな感じ(*゚∀゚*)
4人掛けの1組の机があり、貸切小部屋みたいなほんわか空間♪中に大きな木の幹もあり、窓から見える大自然も素敵♪今回はちょっぴり雲行き怪しかったのですが(汗)大きな池があって鴨たちが泳いでますよ♪
暖かい季節だとツリーハウスのテラスみたいな場所で自然を感じながらまったり出来る空間♪(今は冬なのでテラスには出れません)
10時openで早い者順です!今回なんとか運良くツリーハウスに入れました!
ツリーハウス使用は2時間限定になってます。予約はされてないので、頑張って行きました♪
10時〜11時はモーニングもあります♪

マフィンがおいしいと有名みたいですよ(*^艸^*)
いろんなバリエーションのマフィンがたくさん並んでます!
もちろん別腹で(笑)しっかりと好みのマフィンも購入してきました〜(゚▽゚*)
1つ1つずっしりと大きい!

続きを読む >>
2013.03.01 Friday 00:09 かわいいお店やさん comments(0)
*zappaさんへ♪*

みなさん、こんにちわ♪

今日は息子とzappaさんへ行きました♪
クリスマスらしいかわいい雑貨、ディスプレイですよ(*^艸^*)♪

ちょっとした用でTさんと待ち合わせに、zappaさんでした(。・ω・。)
楽しくおしゃべりして、息子はかっつりスイーツを(笑)


登場の!クリームブリュレ
あとは自家製のはちみつレモンを生意気にも注文しました(。・ω・。)v
めっちゃおいしいらしいですよ〜!
息子のみ食べたので、息子の感想しかお伝え出来ませんが(゚o゚;)

あとは、アトリエにて♪

かわいいでしょ〜
knit accoさんの作品です
編んである、鏡餅です〜(。・ω・。)♪
これは大きいサイズで、あと2つ小さいかわいいのがあったけど、Tさんが1つ、ほかのお客様が1つで、完売しちゃいました!
一足先にお正月(笑)!


楽しい一時過ごしました♪
zappaさんは、28日までOPEN予定だそうです〜♪♪♪

2012.12.20 Thursday 16:41 かわいいお店やさん comments(0)