uM | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite




2017.04.07 Friday - -
くるみぼたんのごむ

JUGEMテーマ:handmade
 

     ナチュラル&ジュージーカラー         しろつめくさ&お花&みつば

uMです。
へあごむたっくさんつくりました。今回はピンクやお花やイチゴ柄が大好きな女の子向けにかわいい色のものをたくさん作りました。もちろんナチュラルなものもあります♪ ママとおそろで使ってください♪
お友達へのお土産にもぜひどうぞ♪

消しゴムスタンプはuMのお友達Nちゃん作です!!うぅ〜ん、かわいいぃ〜〜やっぱりおきにいりです。スタンプヘアゴムは28日のOne day shopでは8こ限定です。お早めに♪




2009.06.25 Thursday 10:18 uM comments(0)
からふるピンクッション

 


uMです♪

ちっちゃな、元気な色のピンクッションです。

娘はアイスクリームみた〜いと喜んでいました〜

全部で10色、ビーズピン2本ずつのおまけ付き♪ (ピンはかざりです♪)

ピンクッションとしての実用性はもちろん、カウンターの上にちょこっと置くだけでもかわいいですよ♪

2009.06.18 Thursday 21:32 uM comments(0)