イベント | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite




2017.09.19 Tuesday - -
*Natural 雑貨ガーデンフェスタ明日開催*

みなさん、こんばんわ☆彡


明日、姫路みなとドームにて、『Natural 雑貨ガーデンフェスタ』が開催されますよ♪
たくさんの素敵雑貨たちが集まるはず!
見応えたっぷり!楽しめるイベントです♪
Naturalさんのブログへ★(出店者様確認出来ます)

:6月22日(土) 10時〜16時
:姫路みなとドーム


土足禁止みたいなので、myスリッパ、靴を入れる入れ物をご持参下さいm(*,_,)m
駐車場に限りがありますので、みなさんでお誘い合わせの上ご来場お願いします。

ぜひぜひ、お気に入りのものを探しに行ってきて下さいね(*^艸^*)♪

2013.06.21 Friday 22:22 イベント comments(0)
*ローズガーデンフェスタのお知らせ*

みなさん、こんばんは☆彡


姫路バラ園にて、第2回ローズガーデンフェスタが開催されますよ♪
zappaさん主催イベントです♪
:6月9日(日)10時から16時まで。雨天時6月16日(日)に延期。
:姫路バラ園にて
(姫路市豊富町豊富2222)


handmadeの雑貨、洋服やお菓子、カフェ、移動販売車、ワークショップ、バラグッズのアウトレットコーナーなど、楽しい内容が盛りだくさん♪
ぜひ、バラを満喫して、さらに雑貨、おいしいものを堪能してみませんか〜?

家族で楽しめるイベント♪
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!

2013.06.09 Sunday 03:15 イベント comments(0)
*コフレマルシェ明日も開催です♪*

みなさん、こんばんわ☆彡



handmade&zakka soeurさんのOPEN2周年記念イベント"コフレマルシェ"開催中ですよ(*^-^*)

:5月21日(火)・22日(水)
両日共、10時〜14時まで。
:handmade&zakka soeur1F・2Fにて(たつの市龍野町川原町134)Pは、観光駐車場が近くにあるので、そちらに停めてください。(無料です)



かわいい手作り雑貨がたくさんある楽しいイベントですよ〜(*^-^*)♪♪♪
素敵なものを探しに、かわいい雑貨に癒やされに行ってみてくださいね〜!!

2013.05.21 Tuesday 21:00 イベント comments(0)
*本日開催♪べっちょない市*

みなさん、おはようございます♪




今日、5月18日(土)、キャスティ21住宅展示場(姫路市市之郷宮西763-2)にて、べっちょない市開催予定です〜(*^-^*)♪
今回はハワイテイストなイベント?みたいです♪
10時から16時まで開催されます

いいお天気、ぜひご家族でイベントを楽しんでみませんか〜???


イベント詳細はこちらご覧下さい♪
べっちょない市


2013.05.18 Saturday 08:09 イベント comments(0)
*rire marche-リール・マルシェ-開催のお知らせ*

みなさん、こんばんわ☆彡




日時:5月11日(土) 10:30〜15:00
場所:太子町あすかホール 1F 創作室にて♪(揖保郡太子町鵤1310-1)


かわいい雑貨がいっぱいですよ(*゚▽゚)ノ
木工&アイアン雑貨、布雑貨、羊毛雑貨、多肉植物、子供服、日用雑貨etc…。
お気に入りの雑貨で癒されてみませんか〜???

ぜひぜひ遊びに行ってきて下さいね



2013.05.08 Wednesday 22:52 イベント comments(0)
*ポーリッシュ フェアに行きました♪*

みなさん、こんにちわ♪

昨日からcavoさんで開催中の『ポーリッシュ フェア』に行ってきました♪

かわいいポーリッシュがいっぱいありましたよ〜
一部ご紹介♪

かわいい模様のお皿♪
裏にもデザインされてるものもあるんですよ〜(*^-^*)これは私も初めて知りました!
繊細で、でもどこか懐かしいポーリッシュ♪

変わったデザインのものもあり♪
お魚は珍しいですよね〜♪なかなかかわいいお顔です(*^艸^*)



夏にむけてのかわいい雑貨もあり♪

レジ横にはかわいくて美味しそうなお菓子も販売されてます♪

ポーリッシュ フェアは5月3日まで開催中!
ぜひぜひお気に入りを見つけに行ってみて下さいね(*^艸^*)


2013.04.29 Monday 12:21 イベント comments(0)
*ポーリッシュ フェア in CAVO*本日より♪

みなさん、おはようございます



CAVOさんにて素敵イベント〜(*^-^*)
ポーリッシュ フェア』です♪
4月28日(日)〜5月3日(金)までの、期間限定です!普段からポーリッシュを販売されてますが、イベントとしていろんなポーリッシュが店頭に並ぶそうですよー(*^艸^*)
ポーリッシュってレトロでかわいくていいですよ〜!しっかりした素材で使い勝手も良さそうです♪
ぜひぜひお気に入りのポーリッシュを見つけに行ってみませんか〜?

CAVO(イベント詳細★)
※尚イベント期間中は、cafeはお休みです。





2013.04.28 Sunday 07:35 イベント comments(2)
*M2 GARDEN開催中!!*

みなさん、こんばんわ☆彡

4月5日から稲美にあるふくふくさんで、開催されているM2 GARDEN(詳細★)に行ってきたので、一部ご紹介♪


M2ちゃんのかわいらしい多肉ちゃん
レトロな雰囲気で多肉ちゃん♪見てると癒されますよ〜( ´∀`)♪

こちらは、ものすごく小さい、バレリーナ人形ちゃん
カップに入ってるのがまた何ともかわいくって〜思わず撮影♪
他にも色んなものがありました♪
それはみなさんで足を運んで見てみて下さいね〜



パンも美味しいものいっぱい♪
買ったものを店内でイートインできますよ♪

29日まで開催してますので、ぜひぜひ美味しいもの、かわいいもの、体験してきて下さい〜( ´∀`)♪

ふくふくさんは、金曜〜月曜の営業になりますので、ご注意下さいませ。



2013.04.19 Friday 22:33 イベント comments(0)
*M2 GARDEN開催♪*本日より!

みなさん、こんにちわ♪




本日から4月29日まで、稲美にあるふくふくさん(パン屋さん)にて、M2ちゃんの展示販売、開催中ですよ〜(*^O^*)♪
ふくふくさんの営業日、営業時間に開催されてます♪

かわいい多肉の寄せ植えが並んでると思います(*^-^*)
これから暖かくなるので、多肉の寄せ植えを育ててみませんか?

M2ちゃんの寄せ植え、ソレイユさんの古道具など、ふくふくさん自身が古民家で、落ち着いた空間になっていると思いますよ♪

おいしいパンもあり、かわいい癒しグリーンありのM2 GARDENにぜひ遊びに行ってみてくださいね〜

2013.04.05 Friday 10:10 イベント comments(2)
*第7回マーブルタウン*

みなさん、こんばんわ☆彡



第7回マーブルタウンが開催されます〜♪



日時:3月24日(日)10時〜16時
(雨天の場合31日に順延)

場所:イオンタウン加古川 セントラルコート前
駐車場にて


たくさんのかわいい雑貨たちが
勢揃いですよ

ぜひぜひご家族で遊びにきて下さいね



2013.03.24 Sunday 00:51 イベント comments(0)