雑貨屋さん | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite




2017.09.19 Tuesday - -
*久々の雑貨屋さん♪in zappaさん*

みなさん、ご無沙汰しております。
最近寒さが厳しくなってきましたが、お元気でしょうか?

最近なかなか雑貨屋さんに行く機会が減ってしまいましたが、今日は久々にzappaさんに行きました♪

たくさんのhandmadeパーツたち♪

レトロでおしゃれランプがいっぱい!見るだけで癒やされる♪

ウッドデッキのテラスにも可愛いものがいっぱいで、素敵ですよ〜(*^∀^*)♪
かわいいものがいっぱいのzappaさんです♪
みなさんもぜひ素敵なものを見つけに行ってみて下さいね〜!!


2013.11.29 Friday 21:56 雑貨屋さん comments(0)
*かわいい雑貨屋さん100*

みなさん、こんにちわ♪
ご無沙汰しております。

先週、Rositaに誘ってもらい、高砂に新しく出来た雑貨屋さん「Ricca」さんへ行きました♪
Fil Couleur/フィル クルールさん、CHOISTORE/チョイストアさん、姉妹、従姉妹、お母様などご家族で手がけたhandmade SHOPさんです!

ナチュラルなもの、ラブリー系、大人アクセサリーなど、いろんなテイストのかわいい雑貨がたくさんありますよ♪北欧生地のものもあり♪

かわいいボタンや、チロリアンテープ、ちょっとしたhandmadeをかわいく♪なパーツもあり!

かわいらしいお人形もあるので、見てるだけで楽しくなっちゃいます♪
小さなかわいらしいお店屋さんです♪
みなさんもぜひ遊びに行ってみてね!!


*Ricca*
高砂市高砂町農人町1850

P1台あり。サンモール高砂タイムズに停めて歩いて行けます♪2時間無料だそうです。
*山電高砂駅から徒歩5分。

OPENはRiccaさんブログにて直接ご確認下さい〜(o^∀^o)♪

2013.10.09 Wednesday 18:10 雑貨屋さん comments(0)
*zappaさんのおしゃれウッドデッキご紹介*

みなさん、こんばんわ☆彡

金曜、すごい久々にzappaさんへ!

定番のランチ♪もがっつり食べました♪
長く来てない間に、お店半周くらいをぐるりと囲んだおしゃれなウッドデッキが登場してました(*≧∀≦*)
素敵で、たくさん撮影したので紹介します〜!どうぞっ!!

すごく広くて、見所満載♪
ウッドデッキに机があるので気候がいいときはこちらで緑に囲まれてお茶出来ます♪


とっても素敵空間です♪
みなさんも1度行ってみて下さいね♪


2013.08.12 Monday 21:09 雑貨屋さん comments(0)
*hale 44さん sale中♪*

こんばんわ☆彡
ご無沙汰しております(* u_u)
毎日暑いですが、みなさんお元気でしょうか?
昨日久々に雑貨屋さんへ♪
高砂にあるhale44さんです♪
ただ今夏のsale開催中!10〜30%OFF♪
なくなり次第終了になるそうです♪
お店の夏アイテム(sale品かどうかはわかりません…)ご紹介♪

麦藁帽子のようなサンバイザー、クルクルまるめて使える優れもの♪持ち運びも便利!!
帽子、カゴバッグ、夏アイテムいっぱい♪

こだわり切子グラスは繊細で美しい♪

かわいらしいヘアアクセもいっぱい♪

フランステイストのおしゃれアイテムも♪

みなさんも、お気に入りの夏アイテムを探しに行ってみて下さいねーッ(*≧∀≦*)

2013.08.09 Friday 21:47 雑貨屋さん comments(0)
*かわいい雑貨屋さん99*

みなさん、こばんわ☆彡

先週Glam33さんに教えてもらった、網干にあるレトロ雑貨屋さんJUNK/RETORO 405さんへお邪魔しました(*゚▽゚)ノ

店内に入ると昭和RETORO世界が広がってます!すごい〜( ´∀`)

懐かしくて、ほっこりするものばかりです〜♪
医療系のレアものがあったり、グラスやカップも懐かしさ満点♪見てるだけで、癒されます〜( ´∀`)♪

続きを読む >>
2013.03.12 Tuesday 22:22 雑貨屋さん comments(0)
*zappaさんでランチタイム♪*

みなさん、こんばんわ☆彡

1日に友達とzappaさんにまったりと、ランチしに行きました♪

やっぱりまずは食べたものからご紹介

最近私のお気に入り
かりっとしておいしいフォカッチャバーガー!
今回はポテトサラダが挟んでありましたよ♪
ほんわか甘くて、フォカッチャがかりっとしていて絶妙なおいしさ(*゚∀゚*)!
いつもスープのセットにします♪スープがまたおいしい♪とろっと野菜が優しい、おいしいスープ♪寒い時期にはほっこり暖かくなれるにくいやつです♪
もちろん別腹デサートもね!今回はイチゴジャムがほんのり甘くていい味出してるチーズケーキを頂きました!
ほくほくお腹いっぱーいっ(*゚∀゚*)♪
また食べに行きたくなる味♪♪♪

ちらりと雑貨も撮影しましたよ♪

いつも素敵なお洋服♪

かわいらしいアクセサリーや小物も充実♪

みなさんも、ぜひぜひzappaさんへまったりしに行って下さいね♪


2013.02.04 Monday 00:04 雑貨屋さん comments(0)
*Lumiere...さんに行きました♪*

みなさん、こんばんわ☆彡
31日に行った、雑貨屋巡りの続きです♪
ほんとここ最近雑貨屋さんに行ってなくて久々に楽しめました(*゚∀゚*)♪

Lumiere...さんに行きました♪
産休に入る前にギリギリでしたが、中井さんにお会いして、おしゃべりしてきました〜♪
中井さん♪元気な赤ちゃん産んでね
さてさて♪相変わらずおしゃれな店内♪

かわいいお洋服、雑貨、作家さんの作品、古きよき物がたくさん並んでいます♪

絵になるわ〜(。・ω・。)♪おしゃれな絵はがきの1枚のようなディスプレイです♪


素敵なものがいっぱーいっ(*゚∀゚*)

癒されます〜♪みなさんも、癒されにLumiere...さんへ行ってみて下さいね♪


2013.02.03 Sunday 23:47 雑貨屋さん comments(0)
*CAVOさんへ行きました♪*

みなさん、こんばんわ☆彡
昨日は久しぶりに友達と雑貨屋巡りしてきました(*゚∀゚*)
飾磨にあるCAVOさんです♪
北欧のかわいい雑貨、こだわりの作家さんのオリジナルの作品がたくさんありますよ♪


1月から、なんちゃってcafeスペースが登場♪かわいい雑貨に癒やされながら、まったりとお茶できるそうです♪
軽くお茶する〜って感じです(*゚∀゚*)
そして!なんと!!そのお茶するカップが!

ポーリッシュポタリーでお茶できるんですよ!!
めちゃ魅力的ですよね♪
見るより実際に使ってもらって良さを体感してもらいたいと、オーナーさんの素敵アイディアです♪飲み心地がいいらしいですよ♪

もちろん店内にて、大好評ポーリッシュポタリー販売されてますよ!

他にも素敵雑貨いっぱいです!

ほっこりまったりしにみなさんもCAVOさんへ行ってみて下さいね(*゚∀゚*)♪

また私もなんちゃってcafe体験しに行こうと思います〜♪♪♪



2013.02.01 Friday 02:10 雑貨屋さん comments(2)
*まったりとzappaさんへ行きました*

みなさん、こんばんわ☆彡

今日は近所の仲良しママ友とまったりとしにzappaさんへ行きました♪

もうすぐXmasやな〜♪かわいいお人形やXmasグッズもありました(*'▽'*)

綺麗でしょ〜(*'▽'*)♪サンキャッチャーに窓からの光が反射してキラキラ虹色が映ってて綺麗なので、パチリ携帯からの閲覧*saita*ブログのトップ画にもしています(*^艸^*)
あちこちにこのキラキラがあって綺麗です♪

なんだか北欧の森!?勘違いするくらい絵になる1枚が撮れました(*'▽'*)

かわいい雑貨がいっぱいです♪
今日は終始お客様で大賑わいなzappaさんでしたよ!

続きを読む >>
2012.12.06 Thursday 19:03 雑貨屋さん comments(4)
*BAMBOOさんに行きました*

みなさん、こんにちわ♪

月曜に同じく小溝筋商店街にあるBAMBOOさんに行きました♪
店内は秋ものでいっぱいです〜♪

かわいい飾り棚や、アロマ、ステーショナリー、kitchen雑貨などたくさんあります〜♪

かわいらしいお洋服もいっぱい!

こちらは珍しいモロッコの雑貨たち!
バブーシュどれもキラキラでかわいい♪

かわいいアクセサリーもあり♪

こちらはBAMBOOスタッフさんの手作り、petit MEERY(プチメール)作品です♪
ポップで明るいカラーでかわいらしいヘアアクセですよ♪

みなさんもぜひ遊びに行ってみて下さいね〜♪♪♪

2012.09.27 Thursday 10:18 雑貨屋さん comments(0)