Rosita | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite




2017.09.19 Tuesday - -
イベントのお知らせ

111203_200815.jpg  こんばんは('-'*) 寒くなりましたね☆
 明日 12月4日 (日) JR宝殿駅 西へ 600m  の めぐみの郷 高砂店の駐車場にて 「子どもフリーマーケット&手作り市」 が 開催されますよ♪
 *saita* からは、megu:,Rosita,Tocchy,Chieが 手作り雑貨を 出店しま〜す♪ 私、Rositaは フリマも出しますよ☆
ゲームや 福引きなども開催されます☆ 明日は ぜひ、この東北支援チャリティイベント「子ども フリーマーケット&手作り市」にお越しくださいね〜〜♪♪
画像は Rositaの 新作 おうち型 マスコットです☆ 中に何か入ってます)^o^( 明日 連れて行きますよ〜♪ 

2011.12.03 Saturday 20:27 Rosita comments(0)
AutumuMarket

111016_132337.jpg 16日 御着で開催された オータムマーケットに 出店させてもらいました♪
 
当日は お天気に恵まれ、暑いぐらいの秋晴れでした☆  手作り作家さん、ショップさん、似顔絵や カフェバス、フリマなどなど 盛り沢山〜!!
 
私 Rositaは フリマと ちょこっとだけ 作品を出してましたよ(^0^)/
 
お散歩がてらに のぞきにこられる お客さんもいらっしゃって ほのぼの いいカンジでした〜♪
 
ビンゴ大会も開催され 当たらずに拗ねてた ウチの息子くんも カフェバスのワッフルを買ってあげると ごきげんちゃんに戻りました(笑)f^_^; 
 
Lumiere さんのブースも めっちゃ素敵でしたよ〜〜♪♪(写真)
大変 お世話になりました♪♪ 

2011.10.21 Friday 20:31 Rosita comments(0)
只今 イベント出店中です!

111016_094859.jpg  こんにちは('-'*) Rositaです♪ とっても秋晴れで 暑いですね☆
 今 御着でイベント出店中です!  フリマ出してるので見に来てくださいね〜♪ 

14時までです!

2011.10.16 Sunday 11:41 Rosita comments(0)
Cache- cachecoucou!

おはようございます♪ 本日 アスティア加西 3F交流センター にて 「カシュカシュクークー One day shop vol.5」 が 開催されていますよ☆ Handメイド布雑貨、あみもの、アクセサリーなどなどいろんな作家さんの作品が出品されています☆☆同時に夏休みキッズ工作、 癒しのサロンなどが 開催 されていますよ(^0^)/ (工作は15時〜、定員になり次第しめ切り、小2以下は保護者同伴)☆本日 16時までの開催です♪
イベント会場横の 図書館〓も超充実していますよ!ぜひ お出かけしてみてくださいね〜o(^-^)o

2011.08.09 Tuesday 11:24 Rosita comments(2)
大年神社蚤の市行ってきました♪

110717_144809.jpg  こんばんは〓Rositaです☆ とっても久しぶりに記事アップします♪ 日曜日は 加西 大年神社 蚤の市に行ってきましたよ〜!  いろんなお店さんはもちろんの事、夕方から始まる オークションを見てみたくて 暑〜い(^-^;中 待ってました(ーー;) いや〜、出店されてる方々 ごくろうさまでしたm(__)m
ソレイユさんが 鐘を鳴らすと スタート!! 
 ん〜、脚がブルーグレーのガラステーブルが 気になる〜。。 と思ってたら 5つ目ぐらいに 登場〜♪♪  まず500円?あたりからスタート! 
 「欲しいな〜。。」と思ってたので もう一人の希望者の方と ちまちまっと競り合った結果、 千円にて 落札成功♪♪
競り合って 勝った(?)戦利品は 妙にうれしいものですな〜O(≧∇≦)o 
後の品々も 普通に古道具やさんでの購入では 有り得ないお買い得価格のようですよ〜☆   
次回は 9月第三日曜日に開催されるようですよ〜♪ みなさんもゼヒゼヒ 見に(体験?!)しに行ってみてくださいね〜(^0^)/
 意外と(!?)競り合ってる時は 声出せるもんですよ(笑)(^O^)

2011.07.21 Thursday 21:07 Rosita comments(0)
東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ

この度 東北地方太平洋沖地震で 被災された方々の ご無事と 一日も早い復興をお祈りいたします。私個人でたいした事はできませんが 思いを伝えたく 記事をあげさせていただきました。遠く離れたこの地より思いをこめて。 Rosita

2011.03.13 Sunday 00:30 Rosita comments(0)
新作♪

110109_132047.jpg
もう1月も後少し‥ この間 お正月だったのに さすがに1月は行く ですねぇ。。 遅ればせながら 今年もよろしくおねがいします(^-^)/ 去年からずっとつくってみたくて ずっとつくれてなかった つまみ細工 やっとつくってみました♪
かんざしなどで 使われる技法で 花びら一枚づつ ピンセットで折りたたんで 花をつくっていくのですが 繊細で奥深い! つくりはじめたばっかりでまだまだ未知の世界ですがw(゜o゜)w ヘアピンと コーム(コームは自分用f^_^;)つくってみました♪♪ ヘアピンは hale44 さんに納品予定です♪

2011.01.22 Saturday 16:57 Rosita comments(0)
くるみのどうぶつ達♪

NEC_0900.jpg
4匹 寝てます(-_-)zz 明日の カントリーフェスタIn 三木 に連れて行きます♪
会場にてお待ちしておりま〜す\(^O^)/

2010.12.04 Saturday 17:10 Rosita comments(0)
カシュカシュクークーに出店♪

NEC_0896.jpg
こんにちは☆彡Rositaです♪ すっかり師走になりましたね(≧▼≦)
11月28日 アスティア加西での ハンドメイドイベント 『カシュカシュ クークー』に Megu:と委託で出店させていただきました\(^O^)/



いろんなカワイイ布ザッカやら おいしい焼き菓子もあって(めっちゃお手頃価格!) ほっこりとした手作り感溢れるイベントでしたよ♪
全体像の写真がなくてすいません(^o^;
カシュカシュクークーのみなさま、お世話になりありがとうございました\(^O^)/
またゼヒよろしくおねがいしま〜す♪

2010.12.03 Friday 07:48 Rosita comments(0)
しーずん&華樹1周年イベント

NEC_0890.jpg
こんばんは☆彡 すっかり夜は冬の匂いですね(´Д`) つくりもの部屋には湯タンポが必須アイテムになってきました★
さて、saita メンバーがお世話になっている しーずん&華樹さんにて 1周年のイベントが開催されますよ♪ 11月21日(日)
16時半〜 BBQ &ゲーム、19時半〜はライブがあるそうです!
秋の夜長にぜひ行ってみてくださいね(^-^)
※駐車場に限りがあるため くわしくは しーずん&華樹さんまでお問い合わせくださいね♪
しーずん&華樹
TEL&FAX 079-492-8577
加古郡稲美町岡 8

2010.11.19 Friday 21:42 Rosita comments(0)