megu: | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite

ストラップ*

110906_0935~01.jpg
megu:です、こんにちは♪
久しぶりにストラップを作りました。
お気に入りの時計のモチーフを使って秋らしく仕上げたモノと、バーコードをレジンで閉じ込めたちょっと珍しい感じのモノ。

明日からの炭焼小屋さんでの展示会に出品します〜♪

2011.09.06 Tuesday 09:46 megu: comments(0)
*ストール*

101128_2355~01.jpg
起毛したコットン素材でストールを作ってみました(*^_^*)
フリルやリアルファーを控えめにつけて、ナチュラルだけどどこかエレガントな感じもする仕上がりです♪

5日のイベントに持参します〜

2010.11.29 Monday 00:07 megu: comments(0)
*男の子用立体マスク*

101106_1533~01.jpg
次々仕上がってます(^_^)v

いくつかはご注文を頂いた物なのですが、まだまだ色違いなど作っていきます〜

作品は、しーずん&華樹さん・hale44さんに近々納品予定です♪



2010.11.11 Thursday 10:23 megu: comments(2)
*新作*

101106_1520~01.jpg
定番で作っているkid'sマスクです(^-^)g"

布地やワンポイント、ゴムの色もそれぞれ違います。

写真は女の子用ですが男の子用もたくさん製作中です〜♪

2010.11.06 Saturday 15:31 megu: comments(0)
ミニピンチ*

100727_0055~01.jpg
長さ3僂らいのミニピンチを革やボタンでデコしてみました。

私はレシートなどを整理する時や、レースのカーテンをちょっと留めたりする時に使ってます♪


2010.08.04 Wednesday 01:31 megu: comments(0)
涼しげな小物たち…

100727_0021~01.jpg
ドイツ製クリスタルのビーズや、マリン柄のボタンでヘアアクセを作りましたよ♪

夏物を作るのはそろそろ終わりなのでバージョンもたくさん揃えました。写真はその一部です。

今回はパッケージにもひと工夫〜

クラフト紙上部のリーフ柄はスタンプではなく、ミシンでステッチかけましたo(^-^)o

ちょっとかわいくないですかぁ?

2010.07.27 Tuesday 00:44 megu: comments(0)
お庭のはなし

100708_0910~020001.jpg
ちょっとうれしい事がありました〜(*^_^*)
5年前、家を新築した時に自分達で植え込んだ我が家のシンボルツリー・シマトネリコの一株に初めて花が咲きました♪

ふわふわ可憐なアイボリーの花。
小さなかわいい葉っぱに惹かれてこの木を選んだのですがこんなに素敵な花が咲くなんて…♪

下から眺めたり二階から眺めたり…癒されます(*^_^*)


2010.07.08 Thursday 12:08 megu: comments(0)
ダンガリーBag♪

100516_0150~01.jpg
初夏に向け、さっぱりした感じのBagを作ってみました。
内側にはケータイ用のポケット付きです。
持ち手のフリルは最近お気に入りのアクセント♪

2010.05.16 Sunday 02:21 megu: comments(0)
ヘアピンも色々♪

JUGEMテーマ:handmade
100420_1648~01.jpg
お久しぶりです。
megu:ですo(^-^)o

最近、ヘアピン作りにハマッてます。
色々な異素材を組み合わせて作るのですが、これがなかなか楽しい(*^_^*)

5月のsaitaイベントにはヘアピンもたくさん持っていきますのでお楽しみに♪

2010.04.20 Tuesday 18:23 megu: comments(0)
リネンと革のバッグ

091115_0004~01.jpg
久しぶりに作品をアップします♪

ちょっと大人っぽい秋のBag。
キャメル色のほうは斜めがけで使えます。

2009.11.15 Sunday 00:22 megu: comments(2)