chie | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite




2017.04.07 Friday - -
*かわいいうさちゃん♪*

みなさん、こんばんわ☆彡



かわいいでしょー
羊毛のお人形です
LiEBEさんの作品です♪

cocoちゃんの長女ちゃんが茶色いちゃん飼っていて、先日お誕生日やったので、こちらをプレゼントしました

LiEBEさんの羊毛フェルトは、かわいくてついついお部屋に飾っては、癒される〜って感じです♪
私もLiEBEさんのたまごちゃんシリーズ2つ持ってます(*^艸^*)

長女ちゃんもとても喜んでくれたみたいで、私も嬉しいです(*^-^*)♪

LiEBEさん、かわいい作品を



★LiEBEさんのブログ★

2013.04.18 Thursday 20:37 chie comments(0)
*zappaさんの初売り♪*

みなさん、こんにちわ♪

今日は前からお友達とzappaさんへ行く約束をしていたので行ってきました♪
今日から初売りだったみたいです〜♪


玄関から撮影(笑)
すごい靴の量ですよ(°°;)!
中も身動き取れないくらいたくさんのお客様です!
かわいい洋服や雑貨がたくさんあります♪あまりの人の多さに撮影が出来ませんでしたm(*,_,)m

今日、明日、福袋販売だそうですよ♪
今日も朝から行ったけどすでにすごい人!福袋ねらうなら、ほんま朝一番に行ってきて下さいねー。私が行ったときも朝一番に近い時間やったけど、なかったかなー。


今日、明日はカフェはおやすみです。

まだ今からでも間に合いますよ!
ぜひzappaさんへ行ってみて下さいね〜!

福袋は明日朝一番がおすすめです♪
こればっかりは運としか言いようがないですが、狙う方は、明日頑張ってみて下さいね(。・ω・。)ノ

アトリエもすごいにぎわってました♪


zappaさんの人気の高さを改めて実感しました〜♪

またゆっくりまったりしに行こ〜っと♪



2013.01.11 Friday 14:31 chie comments(2)
*THE 家アバンセ姫路展示場へ行きました♪*(一部撮影チラ見せあり♪)

みなさん、こんばんわ☆彡

先週から告知している、THE 家アバンセ姫路展示場さんにお邪魔してきました♪
和モダンの素敵なモデルハウスですよ(o^^o)

中に入ると昔懐かしな雰囲気の土間がある玄関です♪上がると和室に直接入れたりします♪

なんと!!今回のTHE 家は、薪ストーブが!
リビングに入ると、ふんわりとした優しい暖かさが立ち込めていました(*^艸^*)めちゃ素敵ですよ〜♪

おしゃれな家具で素敵さUPです♪
キッチンは、KOBE STYLEさんと言うキッチン専門でオーダーキッチンを作られる会社さんのオーダーキッチンでした♪おしゃれですよ〜!

GAGGENAUって言うドイツ製の食洗機とIHキッチンです♪

前回同様、おしゃれな吹き抜けもあります(o^^o)

とってもおしゃれでこだわりがたくさんの新しい八幡コーポレーションさんのモデルハウスです♪12月2日まで随時見学会開催していますので、みなさんも、素敵なお家を堪能しに、THE 家アバンセ姫路展示場へ遊びに行ってみて下さい〜(*^艸^*)
他にもたくさん素敵な箇所たくさんありますよ〜♪


2012.11.28 Wednesday 23:22 chie comments(0)
*雑貨屋巡りしてきました♪*

みなさん、こんばんは♪
近所の仲良しママ友と雑貨屋巡りしてきました〜(*^艸^*)
以前紹介したkitchen用品専門雑貨屋さんのSAKURASさんへ!


kitchen用品専門の雑貨屋さんです♪

新しく木で出来た食器たちが♪
木っていいですよね♪暖かい感じで♪

ホーローシリーズがたくさんあります♪食洗機やIHも対応♪かわいらしいのがいっぱい♪
思わずセットで揃えたくなります(*^艸^*)

他にもたくさんありますが、セットになってるタイプの食器たち♪小花模様がとってもおしゃれ!!!

パンダづくし(*^艸^*)!!!めっちゃかわいい〜!

続きを読む >>
2012.10.27 Saturday 19:43 chie comments(2)
*くらしの駅 不動産フェ*アアクセサリー編

みなさん、こんにちわ♪

先ほど紹介した八幡さんのくらしの駅 不動産フェアで、本日限定で出店されている、Montageさんのアクセサリー紹介します〜♪




がとってもかわいらしいピアスや、指輪
キラキラ綺麗なネックレス
革仕様のものもあります♪

私は革とビーズがかわいらしいブレスレットを購入

本日限定17時までになります♪

ぜひ遊びに行ってみてください♪
作家さんも素敵です(o^∀^o)♪



2012.09.08 Saturday 13:18 chie comments(0)
*くらしの駅 不動産フェアきてます*

みなさん、こんにちわ♪


今、くらしの駅 不動産フェアにきてます〜
住所:加古川市加古川町粟津129番地の5


今のとこお天気大丈夫そうです♪
スマイリーノさんいらっしゃいますよ♪


私はアイスティーとふんわりワッフル♪

おいしいです(≧∇≦)
室内では、アクセサリーも販売されてますよ〜♪♪♪

みなさんもぜひ遊びにいってみてくださいね〜♪♪♪


2012.09.08 Saturday 12:02 chie comments(0)
*i-gelkottさんからお知らせ*

みなさん、こんにちわ♪



稲美の雑貨屋さん、iーgelkottさんがこの度、ネットショップを開始したそうです

http://www.igelkott173.com/


お店までなかなか行けない〜って方必見です


お気に入りの雑貨を探してみて下さいね〜


2012.08.28 Tuesday 09:52 chie comments(0)
*zappaさんにてトンボ玉教室体験♪*

みなさん、こんにちわ♪
先週の金曜の夜、zappaさんにてまたまたトンボ玉教室に参加しました♪
今回は近所の2年の男の子も一緒に参加しました♪子供は子供と一緒にやるほうがいいなと言われ、前からやりたかったみたいで、お友達を誘って参加です(*^o^*)子供だけの贅沢な教室でした♪

2人とも真剣です!

こんな感じでガラスを溶かしながら丸く丸くしていきます♪

形を整え、熱したあとに、逆さむけにしたら、型のトンボ玉が出来ちゃいます♪

息子が今回作った作品
母は淡いグリーンで作ってねと、新しいストラップ作ってもらいました

先生が息子がカエルが好きと聞いて、作ってくれました!楽しかったです!
ありがとうございました♪♪♪

2012.08.27 Monday 09:59 chie comments(0)
*ポチ屋さんで作った息子の作品♪*

みなさん、こんにちわ♪
先月ポチ屋さんにて、カンジャリエ先生による陶芸教室、息子も参加させて頂きました♪

陶芸教室の様子(ポチ屋さんブログ★)


子供を預け、母なしで自由にやれたみたいです(笑)
焼き上がりは1ヶ月後かな〜と、お願いしていたのが、先日届いたよ〜と連絡いただき、取りに行ってきました♪


先月お誕生日やったうちのばあばにあげるプレゼントのカップ
息子思い思いの絵を描いてました♪
まだばあばにプレゼントできてないので、反応が楽しみです


こちらはお皿♪どうやら息子から私に♪
パンダのお皿やな〜と言うと、パンダちゃうねん、でも何かわからん(笑)って、いやいやいや…パンダにしか見えんけど、違うのかー(笑)
割ったら申し訳ないけど(よく食器割っちゃうねんなぁ…)大事に使わせてもらいます〜ありがとうね〜♪


ポチ屋さん、カンジャリエ先生、ありがとうございました(*^―^*)楽しい時間を過ごせたようです♪♪♪



2012.08.27 Monday 09:41 chie comments(0)
*友達とワークショップへ♪*

みなさん、こんばんわ☆彡

昨日、伊川谷にあるLandscapeさんへ、お友達と一緒に夏休みワンコインワークショップへ行きました♪
*切り株タイプと、*木枠プレートタイプの2種類から選べます♪
Tちゃんは切り株タイプ♪
息子は木枠プレートタイプ♪

一生懸命にあれこれ悩みながら、楽しく作成出来ました(*^―^*)

お友達のTちゃん作*かわいらしく仕上がりました♪女の子はやっぱり繊細でかわいらしいもの作りますね〜♪

はい…Σ( ̄□ ̄!)息子のん(笑)
もう何がなんだか、虫だらけ(笑)まぁヤツらしい作品です(笑)
子供たち楽しんでもらえたみたいで、何よりです(*^w^*)♪

31日までキッズワンコインワークショップやってます♪
TEL0120028428(電話要予約)


2012.08.23 Thursday 21:24 chie comments(0)