*かわいい雑貨屋さん98* | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite

*かわいい雑貨屋さん98*

みなさん、こんばんわ☆彡

月曜にcocoちゃんと姫路の小溝筋商店街にあるrain dropsさんへ行きました♪
おしゃれな外観で入る前からテンションが上がる(笑)

店内は、すっきりとしていて、こだわりのおしゃれな陶器がたっくさん♪
モダンな感じから今風な感じの手ぬぐい、手ぬぐい風タオル(今治のタオルだよ!)自然なナチュラル雑貨もあります♪

アロマのグッズや、以前お邪魔したルネ デューさんの生地作品もあります〜♪

上にも棚があって、かわいらしく雑貨がディスプレイされてます〜!

これ♪すごくおしゃれですよね!鹿さんの角を利用したライトです!かっこいい店内のライトですよ♪

さて!お店は上にもあるようです♪
上がります〜♪


階段の横の壁にもかわいく雑貨がディスプレイしてあります♪
2.5Fみたいな感じの場所にも、雑貨がずらり〜♪こちらは、革雑貨が多数ありました〜♪カバンから、靴まで、おしゃれです〜(*^―^*)こだわりの革雑貨ですね〜!

そこからさらに上があります♪きっと3Fかな?
ここには、たくさんのナチュラルでかわいらしいお洋服や、こだわりの帆布を使用した、がっちりカバンもありました〜(*^―^*)

たくさんの素敵雑貨がある、rain dropsさんです♪
レジそばにはアクセサリーもありましたよ♪
うっかり撮影し忘れてしまいました(汗)
オーナーさんとも楽しくおしゃべりもしました〜♪

みなさんも、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね〜♪


*rain drops*
姫路市紺屋町34
TEL:079ー222ー8650

OPEN:11:00〜19:00
CLOSE:水曜日
Pなし


2012.09.26 Wednesday 22:24 雑貨屋さん comments(2)


2017.07.13 Thursday - -
Comment

はじめまして。
突然おジャマしてごめんなさい。
よくのぞきに行くこの雑貨屋さんのHPがあれば、一度見てみたいと思い立ち、検索している中で、このblogをみつけました♪
こんなにしげしげ、いろいろな角度からこのお店を見たことなかったな〜
と感慨深く拝見しました!
ステキなお写真の中にお店の新しい魅力をたくさん発見♪
ありがとうございました。

mapipo 2013.11.2013/11/16 23:52


mapipo様♪

こんにちわ♪はじめまして(*^o^*)
ブログコメントありがとうございます♪
お返事遅くなって、すみません…。

ブログ楽しんでいただけたみたいで、何より嬉しいです( ´艸`)
思いつきで、あちこち撮影して載せてるだけですよ(笑)
どこも素敵で、全部載せきれてないのが申し訳ないくらいで…。

また、あちこちお店載せてるので、楽しんで見ていただけたら、嬉しいです!
(実はもう行く雑貨屋さんが見当たらなく…なかなか更新が遅いんですが…)

また何か素敵なお店あれば教えて下さいね♪♪♪


*saita*chie 2013.11.2013/11/21 11:20