*CAVOさんへ行きました♪* | *saita*
Natural HaneMade 布雑貨

Material:shape Template: Favorite

*CAVOさんへ行きました♪*

みなさん、こんばんわ☆彡
昨日は久しぶりに友達と雑貨屋巡りしてきました(*゚∀゚*)
飾磨にあるCAVOさんです♪
北欧のかわいい雑貨、こだわりの作家さんのオリジナルの作品がたくさんありますよ♪


1月から、なんちゃってcafeスペースが登場♪かわいい雑貨に癒やされながら、まったりとお茶できるそうです♪
軽くお茶する〜って感じです(*゚∀゚*)
そして!なんと!!そのお茶するカップが!

ポーリッシュポタリーでお茶できるんですよ!!
めちゃ魅力的ですよね♪
見るより実際に使ってもらって良さを体感してもらいたいと、オーナーさんの素敵アイディアです♪飲み心地がいいらしいですよ♪

もちろん店内にて、大好評ポーリッシュポタリー販売されてますよ!

他にも素敵雑貨いっぱいです!

ほっこりまったりしにみなさんもCAVOさんへ行ってみて下さいね(*゚∀゚*)♪

また私もなんちゃってcafe体験しに行こうと思います〜♪♪♪



2013.02.01 Friday 02:10 雑貨屋さん comments(2)


2017.07.13 Thursday - -
Comment

ご来店ありがとうございました。
ぜひ次回はポーリッシュでなんちゃってカフェをしに来て下さいね。

cavo よっさん 2013.02.2013/02/09 06:27


CAVO よっさん様♪

こんばんわ☆彡
いつもお世話になってます(*゚∀゚*)

はい♪ぜひポーリッシュを体感したいと思ってます(。・ω・。)♪

またお邪魔します〜♪♪♪

*saita*chie 2013.02.2013/02/09 17:37